おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

エイプリルフールネタ!

おはようございます☆

たまには時事ネタもやっていきますw

本日4月1日、今年のエイプリルフールネタは魔法の迷宮でDQ2のアリーナに会えるかも?

ということみたいなのでさっそく行ってきました!

 

 

f:id:okamemento:20200401182906j:plain

おや、毛玉3匹とみどり色した不審者がいますね・・・

 

f:id:okamemento:20200401182910j:plain

f:id:okamemento:20200401182919j:plain

f:id:okamemento:20200401182927j:plain

プクリポ三姉妹がアリーナのコスチュームで出迎えてくれました

 

f:id:okamemento:20200401183445j:plain

なんかいろいろ渡されました

 

ちなみに装備欄に4つ空きがないと

f:id:okamemento:20200401182913j:plain

こんな感じで装備品を受け取れないので、魔法の迷宮に行く際は

装備欄を4つ空けていきましょう!

 

 

f:id:okamemento:20200401182938j:plain

一緒に撮ってみた図☆

 

アリーナコスチュームはチャガナマークが付いていますが、肝心のチャガナが取り扱っていません。

エイプリルフールが過ぎたら普通にお店に並ぶか

今後のアップデートでチャガナのお店に並ぶのかなと思います!

 

 

 

オマケ

f:id:okamemento:20200401184027j:plain

f:id:okamemento:20200401184029j:plain

この人は昔から姫様に振り回されてばかりですね( ;∀;)