おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

1年間オートマ防衛軍に通い続けて1500回小盾を交換した結果

おはようございます☆

この1年間、防衛軍に通ってユナティ産小盾ガチャをひたすら回していました。

先月の3月の時点で交換数が丁度1500回に達しました。

 

こちらのサイト様でめちゃくちゃ詳しい解説をされているので参考にさせていただくと400回に1回属性埋めが出たらいいっぽいとのことです。

 

今回、1500回小盾を交換して属性埋めの盾が4個手に入りました。

 

戦利品たち

f:id:okamemento:20200406133628j:plain

f:id:okamemento:20200406133635j:plain

f:id:okamemento:20200405230728j:plain

f:id:okamemento:20200405230738j:plain

 

ブルームシールドもかなり交換しているはずなんですが一度も属性埋めは出ず・・・

一番欲しい闇埋めと雷埋めが出るのはまだ先の話になりそうです。