おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

テンの日!

f:id:okamemento:20200210074736j:plain

ばくれちゅわ!!!

今日は毎月恒例テンの日です!

とりあえずやることリストをまとめました!

 

やることリスト

  • クーちゃんにプレゼントチケットをもらう
  • プーちゃんにドラゴンカードをもらう
  • おでかけ便利ツールで福の神カードをもらう
  • 新エテーネの村で色々やる
  • 邪神の宮殿に行く

 

 

 

 

☆クーちゃんにプレゼントチケットをもらう☆

f:id:okamemento:20200210074749j:plain

今月はアズランにいます☆

f:id:okamemento:20200210074759j:plain

チミ毎年同じこと言ってるね…

 

 

 

プーちゃんにドラゴンカードをもらう☆

f:id:okamemento:20200210074910j:plain

プーちゃんは魔法の迷宮にいます☆

f:id:okamemento:20200210074916j:plain

これ間違えてドラゴンガイアカード貰う人出てくるんじゃないの…

 

 

 

☆おでかけ便利ツールで福の神カードをもらう☆

おでかけ便利ツールにログインして牧場から福の神カードを取得します!

受け取り期限は本日23時59分までなのでお早めに☆

 

 

 

☆新エテーネ村で色々やる☆

  • NPCチェイとダイス勝負をする
  • NPCハナからメダルフラワーをもらう
  • NPCヤクウからニャンコインを通常より格安で交換する

 

 

 

☆邪神の宮殿に行く☆

今日は邪神の宮殿の更新日です!

今回の敵は災厄、ドレアムです。

1獄に行き黒の錬金石、めざめの鬼石、ベルトをもらいにいきましょう!