おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

【天獄】暴走獄門党【更新】

おはようございます☆

f:id:okamemento:20200607234118p:plain

 本日23時に5.2で新しく追加された天獄のボス【暴走獄門党】に行ってきました!

 

お題はこんなかんじ

f:id:okamemento:20200607232533j:plain

お題はかなりゆるい感じですね!

 

1戦だけ遊んできました!

www.youtube.com

 

必要な耐性はなるべくブレスガードを積んだ方がいいですね。

あと炎光の攻撃が多めなので炎光の勾玉を装備するのもオススメです。

お供を倒すとアンテロが怒り狂うので、ベリアルを1匹残すか、最初のお題でアークデーモンが沸いたら1匹残して戦うと多少楽になります。

 

今回の敵は体力が少なめで、レンジャー、バトルマスター魔法戦士、賢者辺りでの周回が捗りそうな感じです(^^)/