おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

続!魔因細胞のかけら集め!!part11

おはようございます☆ 今回は前回の続きです!

ターゲットは前回と同じくボーンバット強です!

okamemento.hatenablog.com

 

 

今回の試みはソーサリーリング(戦闘終了時MP回復理論値)装備のキラパンで試してきました!

基本的に自分で行う操作は敵にエンカウントするのと宝箱を開けるのみです

 

f:id:okamemento:20200222234757j:plain

元気玉+バランスパスタ☆1込みの取得経験値です

f:id:okamemento:20200222234805j:plain

戦利品です!

 

 

前回はソーサリーリングなしキラパンだと、開始10分ほどでMPが枯渇し始めましたが、

今回はソーサリーリングありキラパンだと、開始20分過ぎくらいからMPが枯渇し始めました。

 

ソーサリーリングをお持ちなら、それ込みでかけら集めをやった方がお財布にもほんの少しお得です!まほうのせいすいもかけら集めを終わるまで約4個ほどで足りました。

まほうのせいすいが余りに余ってる人なら、キラパン込みのPTは全然アリですね!

 

今は万魔効果でサポート仲間のハンバトも酒場で沢山見かけるので、かけら集めに関しては構成問わず弱い敵だと気軽にできるのがいいですね!