おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

【オートマ】防衛・大砲役の流れ【銀甲の凶蟲兵団】

 f:id:okamemento:20200308212117j:plain

いえーい!皆さん防衛軍で遊んでますかー!

 

okamemento.hatenablog.com

 

前回の続きになりますが

銀甲の凶蟲兵団はオートマだと相変わらず大砲役が居なかったり

チャットなしでの防衛はけっこう骨が折れる現状です。

 

前回、オートマ討伐の動画を試しに作ってみた流れで

今回、初心者向けに大砲役の動き、防衛の動きの流れを動画で作ってみました!

 

 

これさえ見れば怖くない!

誰でもできる銀甲の凶蟲兵団、防衛の一連の流れ動画です!

 

 

相変わらず字幕だけですが

改めてみると文字の大きさがバラバラで見にくいですね・・・反省

 

 

www.youtube.com

大砲役の動き

 

 

www.youtube.com

防衛の動き

 

 

とりあえずこんな感じでやれば全く問題ありません。

流れさえ把握すればめちゃくちゃ簡単なのでどんどん参加しましょー(^^)/

 

 

追記

改めて動画を見直してみると、ところどころ日本語が怪しかったりして

勢いだけで作るもんじゃないですね( ;∀;)