おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

レアドロ腕を求めてあやしいかげを5000体狩った結果

f:id:okamemento:20200420132354j:plain

去年からひっそりとレアドロ腕を求めてあやしいかげを狩っていました。

バージョン5.1時点でのあやしいかげの白宝箱ドロップ品は

 

レイヴンハット

レイヴングローブ

レイヴンブーツ

 

何故レイヴングローブなのかというと

  • 現時点でレベル35~93の白宝箱装備はドロップしやすい
  • レベル75以上の装備品だと上級錬金付く(レイヴングローブはレベル75装備)
  • 旅芸人のサポート仲間用(ポールスターは腕装備がフリー)

 

 

戦利品たち

f:id:okamemento:20200420132649j:plain

 

f:id:okamemento:20200420132658j:plain

 

f:id:okamemento:20200420132653j:plain

 

腕以外の埋め尽くし(毒ガード、移動速度)もドロップしましたが、今はセット効果の影響が大きすぎるので泣く泣くポイポイ・・・。

やはり5000体程度では甘かったみたいです( ;∀;)

 

 

 

f:id:okamemento:20200420133001j:plain

もしあやしいかげで白宝箱をやろうと思う人は立地、数が密集している古ロヴォス高地一択です(^^)/