おかめんこの一人遊び

☆ドラクエ10のソロでできる遊びを独自の視点から紹介するブログ☆

【天獄】虚空の邪竜神【更新】

おはようございます☆

天獄が本日2時に開いたので行ってきました!

 

お題はこんなかんじ

f:id:okamemento:20200423021852j:plain

今回はお題がゆるいかんじですね!

おたけびだけは時間が短いので注意が必要です!

 

職業はハンバト、魔法戦士、賢者がオススメです。

 

この敵はいかに雑魚を呼ばせないかにかかっているので、自分でアタッカーをする場合はハンバトを強く強く推奨です。

残影招来がくるタイミングはボスのHP75%以下、HP50%以下、HP25%以下を切った時の3回です

雑魚が召喚されると討伐時間が大幅に伸びることになるので、周回するならアタッカーはハンバト一択です。

 

今は1獄が周回しやすい回なので明日まで1獄で周回して

最終日だけ天獄で周回する感じがいいかもですね(^^)/